· 

岡山弾丸日帰り旅行

6月30日に日帰りで岡山に行ってきました。
今回の目的はフルーツパフェを食べに行こう、という目的でした。
でも人が多くて、目的の達成はできませんでした。
美味しいフルーツが食べたかったので残念でした。
何かできることはないかと思い、後楽園にもも電車に乗って行こうと思いましたが、それも乗れる電車が点検中だったので、また今度機会を作って再チャレンジしたいです。

次はどこに行こうかな。
また次のブログーでお会いしましょう。
お昼ご飯です
お昼ご飯です

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (水曜日, 04 9月 2024 00:41)

    新しい出会いや、新しい学びを吸収してチャレンジしていかれてるんですね。フルーツは、またリベンジの機会がありますように。