· 

推し活(ショートステイの裏技)

絵本の朗読イベントに行ってきました。3月3日実は僕の推し活を初めてしてきました。推し活をする機会があんまりなかったのですが、今回は思い切ってチャレンジしてみました。僕は、アナウンサー、テレビ局のアナウンス部をいくつか追いかけています。やっぱりプロの声は空気を変えることができて、とても絵本の中にいるような感じになりました。すごく感動しました。
全ての作品がすごく良かったのですが、「あなたがおとなになったとき」という詩を最後に聞きました。すごくに心に残りました。プロはすごいことを改めて実感しました。今まで僕はショートステイに預けられていると思っていましたが、こういう時間を大切にしたいので、これからもどんどん時間を有効に使いたいと思います。