最近の近況報告とこれからの活動

皆さんお久しぶりです。


最近の近況報告ですが身の回りで色々な事があったのでブログの更新が止まっていました。


新しい事も始めました。

それは羊毛フェルトです。

今は始めたばかりなのでスターターキットを使って練習しています。

将来的には自分でデザインをして作品を作りたいです。


他には先週ゲッターズ飯田さんのトークライブに行ったのですが、とても良かったです。

ゲッターズ飯田さんは沢山の本を出しており僕の母がハマっていて、その影響で僕も興味が湧きました。

ゲッターズ飯田さんの占いの本に今年の僕は色んな事にチャレンジした方が良いとあったので、色々な事にチャレンジしていきたいと思います。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (水曜日, 28 2月 2024 19:48)

    羊毛フェルトは根気のいる作業ですね。作品がたくさん生まれるといいです。