· 

ビアガーデンin大名草

今回はビールにもう一度挑戦してみましたが、やっぱり美味しくなく、酎ハイを飲むことにしました。

ちなみに酎ハイはぶどう酎ハイとカルピスサワーを飲みました。

酎ハイはあまりキツくない。

結構飲めました。

そこで色んな参加者のみんなとお酒を飲みながら、僕が一人旅に出たことを話しながら、のんびり過ごしました。

そこで新しく、元OTの方に出会うことができました。

その方に身体のコンディショニングをしてもらって、前回見ることのできなかった星を見ることができました。とても綺麗な景色でした。

また僕の世界が広がりました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    てっちゃん (木曜日, 07 9月 2023 10:20)

    俺がいないぜー