· 

GO camping 最終回

みなさん、今回で最終回にしたいと思います。

このイベントをするのに、すごく不安がありました。けど、たくさんのいろんな経験ができて、いろんな方が僕に関わってくれて、5月3日の夜は参加者がお酒を飲んだり、いろんな話をしたりしました。

朝、起きて、美味しい卵ご飯を食べて、キャンプ場の近くを散策しました。

キャンプ場の近くを散策して、ことぶき農園に行きました。そこで買ったいちごは美味しかったです。

今回1つ僕が忘れていたことがあるのですが、水分をとっていなかったので、熱中症になりかけました。

水分の大切さを改めて感じました。

今回キャンプをしたことは、すごく自身に繋がりました。またこういう経験をどんどんしていきたいでふ、今回このイベントを企画してくれたみなさん、ありがとうございました。