Go camping

こんにちは。
 前回のブログで、GWはキャンプに行く話を書きました。
 今回から3回に分けて、キャンプのことを書きたいと思います。
 
 このキャンプ、雨が1回も降らなかった。だけど曇ってた。
 星が見れなかった。
 星は次のキャンプに期待したい。
トイレとテントを作り方を工夫すると、快適に障害者でもキャンプができることを今回のキャンプで経験しました。
エアベッドを使ってゆっくり寝ることができました。

今回の話はここまでにしたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はまぐち (土曜日, 13 5月 2023 12:20)

    星が見れなかったのは残念だったけど
    良い経験が(キャンプ)出来て良かったネ。
    後の話…楽しみにしてるので
    またね�