· 

独立プロジェクト4初めてのキャンプに行こう

今回僕の整骨院の先生がダイナソーベースというキャンプ場を、コロナが始まって1年くらいの時に作りました。
そこで僕は何回かそこのイベントに日帰りで参加してきましたが、いつかキャンプ場に泊まりたいなぁと思っていました。
それで、今年の1月にお母さんが星空を僕とゆっくり見たことがないと言ったら、ある人が覚えていて今月イベントを企画してくれました。
今月の3日から4日にあります。それで僕はキャンプに行ってきます。
僕は今1人暮らしを計画しているので、ここでの介護がお父さんとお母さんにはあんまり手を出さなくていいと言って、せっかく機会を作ってもらったのでダイナソーベースの方々に基本的な介護はお願いしてみようかな、と思っています。
お父さんとお母さんにはゆっくり自然に癒されて過ごしてもらおうかなと思います。
またその結果は次のブログで。
ではキャンプに行ってきます!また5月8日に報告します。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    碓井智代 (月曜日, 01 5月 2023 16:59)

    キレイな星空が見えたらいいね。
    楽しいキャンプになりますように。
    気をつけて行ってらっしゃい、

  • #2

    石川立美子 (月曜日, 01 5月 2023 21:55)

    今回は間に合わないですが、キャンプに来て行ける動きやすく、着るのが簡単な服を一緒に作りたいです!
    どうでしょう?

  • #3

    吏津子 大西 (火曜日, 02 5月 2023 09:24)

    聡くんの挑戦、いつも応援してます‼︎
    はじめてのキャンプ、大成功間違いなし‼︎