· 

今年一のビッグイベント

僕が心の輪を広げる体験作文で、神戸市では最優秀賞を、内閣府では最優秀賞前のブログで書きました。
内閣府の表彰式に行くはずでしたが、コロナの感染状況が拡大したため表彰式は今年は開催されませんでした。
体のコンディションを整えてもらっている、いとう鍼灸整骨院の伊藤先生が今年最後のトレーニング終了後に、プチ表彰式をしてくださいました。
今年嬉しかったことでした。1番嬉しかったことでした。

みなさん、今年1年お世話になりました。
作文を読みたい方は前々回のブログを見ていただけると読むことができます。
今年もありがとうございました。みなさん、良いお年を。
来年もよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    泉こうた (木曜日, 29 12月 2022 22:17)

    悟さんと出会い
    絵を描くことで
    凄く刺激になりました。
    あなたは私の誇りです。
    そして感謝いっぱいです。
    生きる素晴らしさ、家族、
    友達、信頼、
    貴方と過ごして
    貴方の言葉に救われてます。
    これからも応援しております。泉