続報

作文がアップされました。
たくさんの方々に読んで欲しいです。
お願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    碓井智代 (月曜日, 12 12月 2022 16:18)

    さとるくん。
    とても、素敵な作文だと思います。
    相手のことをやってもらえてないと、ばかり思っていたけど、自分もちゃんと伝えてなかった、と気付けるなんて、すごいことだと思います。
    いつも、がんばって、伝えようとしてくれるさとるくんに、心からありがとう。
    私も、聞き取りがうまくできるように、努力するので、
    お付き合い、よろしくお願いします。

  • #2

    西 朗 (月曜日, 30 1月 2023 18:24)

    なんか、ジーンときました。パワー貰いました。
    濱口くんに負けないように、僕も一生懸命、丁寧に生きていきます。