· 

お出かけしてきました伊勢神宮

先週の月曜日海の日に伊勢神宮へ行ってきました。

すごく楽しかったです。とても暑かったです。

伊勢のお茶のかき氷を食べました。

久しぶりに出かけることができて、良かったです。

伊勢神宮何回か行っているのですが、全部回ったのは初めてでした。

改めていろんな物に触れることができて、良かったです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    泉康太 (木曜日, 28 7月 2022 17:32)

    身体がでかくなりました?

    顔もオッサンになってきて

    貫禄が出てきたなー

    男前や

    笑顔が素敵

    暑さが激しいですが

    コロナも増えてるし

    身体にきおつけて‼️

  • #2

    A (土曜日, 27 8月 2022 22:41)

    伊勢神宮、良かったですね。私は1回だけ行きましたが全部はまわっていません。かき氷も美味しそう!