· 

車椅子完成

今回車椅子は青にしてみました。いろんなことを河村さんに相談して自分が一番走りやすい車椅子ができたので良かったです。いろんな活動をしていこうと思います。また、走ってる様子ははサトルメセンでアップします。
いろんなデザインがある中で、タイヤのデザインを選んだり、ベルトのデザインを選んだりしました。今回は大人っぽいデザインにしてみました。すごく楽しかったです。6年間よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    堀尾 正之 (金曜日, 01 7月 2022)

    ご無沙汰しています。 
    暑い�日が続いていますが元気ですか?毎日、いろんな事にチャレンジしてるね。先生は、4月からまた、中学1年生に理科を教えています。まあ色々と大変です。
     また、色々な情報楽しみにしてるね
    くれぐれも身体に気をつけてね