· 

フットケア

土曜日、久しぶりに足湯に行ってきました。

三木市の温泉に移動支援でヘルパーさんと行ってきました。

ゆっくりお昼を食べて足湯に浸かりました。

足湯したら、足の力が抜けるので気持ちよかったです。

足湯に入った帰りは眠たくなりました。

また足湯に行きたいです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    じゅんこ (月曜日, 02 5月 2022 19:53)

    足湯気持ちよさそうですね。
    私も脳性麻痺の障害者ですが、お湯につかると不思議に緊張が抜けるので、お風呂が大好きです!
    三木市の温泉に、こんなところがあったんですね。
    もう少し近場にあったらいいなとは思いますが、また機会があれば私も行ってみたいと思います。紹介してくれてありがとう^_^