初春

先日、梅が有名な北野天満宮で春の訪れを見つけましたよ。


このホームページの更新について

[ブログ]は、日々の出来事や感じたことを気ままに書いていく部屋です。

[作品ルーム]は、作成した絵や音学をアップする部屋です。

[チャレンジの部屋]は、チャレンジしていることを発信していく部屋です。

[トレーニングルーム]は、日々のリハやトレーニングの様子をアップしていく部屋です。


こんな感じで更新をしていきます。お楽しみに!


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ひらたt (土曜日, 29 1月 2022 20:26)

    ブログ更新がんばってるね!
    たまに癒されにきます!

  • #2

    堀尾正之 (土曜日, 29 1月 2022 23:43)

    寒い日が続いていますが、元気ですか❓北野天満宮へ行ったんやね。先生も、今日、京都に行ってきました。寒いけれど、少しずつ春に近づいているんやね。これからも、さとるーむ楽しみにしてるからね。身体にはくれぐれも気をつけてね。

  • #3

    すなこ (火曜日, 01 2月 2022 01:17)

    ブログ更新楽しみにしています。
    (メール転送テスト。)